ばにばにクラリスメガ盛りMIX!VOL1 | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


本日は「かあか」が陸インして31周年の美女と野獣ぬいばやらシェフミのぬいばやらを購入して帰って来ました!しかも、またまた美味しいもの食べて来たそうですよ~~!


んでも先ほど楽天で地蔵用の背もたれが付いた携帯座椅子みたいなのを購入したりして…あっ、もちろんGW用です!ジジイにはたまらんのですよ!腰がねぇ~~!


GW対策?バッチリですよ!なんたってバニバニは3回もやるとかで、今から家族内では動かない打ち合わせをしたりして…怖いのは8時30分の制限ですかね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


なので目覚ましも必要かな?

もちろん海にも行きますよ!春の海は奥地にも行くしで、アキレス腱にも乳酸が貯まるんでバンテリンも必要かな?あっ、ボルタレンの方が良いですかね?なんたってソフトバンクホークスのトレーナーさんが「これでダメなら医者に行けよ!」って叫んじゃう位ですからね~~~!о(ж>▽<)y ☆



さてさて本日は土曜日に行ったバニバニの2回目!ミニポジと思ったらいっぱいでクラリスメガ盛りをアップしたいと思います!о(ж>▽<)y ☆


も~みなさんもクラリスの色気にノックダウンしちゃってると思いますが、いやもう再度鼻血がBOO!

って事で、メガ盛りなんで「めっちゃ大量画像に注意しろよ!」ってくらいに叫んどきますね!































とまぁ~~同じような写真ばっかりなんで本日はこの辺で勘弁してあげます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

鼻血が出ちゃった方はホント申し訳ないです!


と言う事で、明日も続くメガ盛りに大量失血まちがいなしなので「これで出ちゃったら医者に行けよ!」と言っときます!