ブログデザインも春になりました! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

ふぅ~~~だいぶ遅い時間になっちゃいました!


と言うのもブログデザイン変更の為のヘッダー作りに時間がかかっちゃいました!

普段は携帯&スマホっちゅ~~方もPCデザインを見て頂きたいのでアップしておきますね!















ヘッダーはスライドショーになっていて上から順番に入れ替わるようになってるんです!

なのでウザいと思うかもしれませんが、そこはご勘弁を!


んで背景はマックスと父さんタマゴ!




いや~~~疲れた!

昨日までに2枚入れ替えてたスニークだったんですが、これで今日はご勘弁を!(`∀´)


PS:モフママさん熊さん復活です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

色合い的に夕方の回だったんで、ニューヨークの方が春らしいかもです!| 壁 |д・)