ばにばにクラリスメガ盛りMIX VOL2 | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


今日は暑かったですね~~!日中はTシャツ1枚で充分でした!

そんで何もない平和な1日!仕事も落ち着いてきてピークの半分くらいの仕事量になりました!

ちゅう事でなんの前置きのお話もないので、さっさと本題に!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



って事で本日はばにばにクラリスメガ盛りMIX VOL1の続き!って事でVOL2!

昨日に引き続きクラリスをアップしておきます!そんなこんなで昨日はアップばっかりですが、今日はちょいと引き気味写真!


まぁ~~と言ってもそこは自分ですから人の半分も全身になっちゃいないと思いますが…

くねくねの腰が出てるんで勘弁してくださいね!(;´▽`A``






ドレスすごいSEXYですよね~!すんごい気になるんですが、ドレスの模様にうさぎがあるんですよ~~!(ノ´▽`)ノこの辺りのデザインセンスはすごいなと…んで、横が大きく開いてビックリ!

しかもショルダーはっぱ?









はい!次の2枚は注目です!

ぴょんぴょんぴょんのクラリス!







超カワイイ~~~~と思いません?о(ж>▽<)y ☆

実はコレノックダウンされちゃったんですよ~~~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いやもう気持ちはアップダウンじゃなくてアップアップアップです!なんて言うんですかね?

そう!グーさんとこの吸って吸って吸ってくらいな感じ!( ´艸`)











と言う事で、自分の下手な写真はさて置きクラリスのポジも悪くないって思いません?

すんごい夢中でシャッター押してたんで、めちゃくちゃ枚数はあるんですよ!

って事で、実はまだまだあるんですがどうしよっかな~~~と!(;´▽`A``


色々やる事もあるし!まだハピネスラス回やってないし…う~~~ん考え中です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ