上から目線のミニーちゃんに替えてみました! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


や~~今週もあっと言う間!明日仕事を終えたら久々の土曜休みです!

そんな中、あんまり良い写真も撮れてなかったんで躊躇していたブログヘッダーを1枚だけ交換してみました!





なんか上から目線のミニーちゃん!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

これは「かあか」が撮った写真を拝借!今週末は頑張ってブログヘッダー変更ならびにデザインも替えちゃいたいと思います!


春熊待っている方もいるかもしれないし…( ´艸`)

がんばりますよ~~~!まともに撮れたらね!www