ばにばにばにーのひよこがとっても気になるプルートの喉元! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


今日の仕事はサポート終了したWINDOWS XPパソコンからWINDOWS8.1へのパソコンへの引っ越し作業が中心!営業の方はだ~~~~れも出来ないので1人で10台とか仕事が出来るようにセットアップやらインストールやらで大忙しでした!


みなさんのパソコンは大丈夫ですか?

自分の仕事用も家庭用もWINDOWS7なんですが、XPの方はウイルス感染率が8.1の8倍!( ̄□ ̄;)

ちゅう事で、こんな記事をパソコンで見ていちゃダメですよ~~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


会社のみんなはサクサク動くパソコンに慣れなくてぎこちない感じでしたが、サクサク動かんとイラっとしますからね~~!特に自分なんかちょっとでも動きが悪いとかメモリーが足らんとかだとストレスがたまる仕事なんで、サクサクって言うのは食感よりも大事なんですよ~~!(ノ´▽`)ノ




さてさて本日もばにばにばに~~!からプルートをアップしたいと思います!

ミキポジで見てる人なら確実に写真に収めるであろうプルート!イン→アウト→イン→アウトと行ったり来たりするんで、ミッキー撮ったらプルート撮るって一石二鳥ですね?


って事で、案の定の白目やら目無しも当たり前に撮れますが、けっこうまともに撮れちゃったりします!








実は、ひよこが超カワイクてジ―――――――――っとひよこに注目してました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

このひよこカワイイと思いません?










と、割とまともに撮れます!なんかフロートが低いからですかね?


あっ!もちろんこんな写真もありますよ!

人型犬類キャラ様では当たり前ですよね?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





やっぱりこのひよこがカワイイと思いません?( ´艸`)