クリスタルパレスの春メニュー!ディズニーイースターブッフェがっつり食べてきました! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

いや~~~すんごい解放感!明日の天気は上々みたいで、すっごい楽しみです!

もうコレ書き終わったら早速準備ですよ!о(ж>▽<)y ☆


明日は早朝に用事があるんで陸!明後日は海!

しかも行ったり来たりは止めて、腰据えて春旅満喫しちゃうプランで明日の相棒は「ぽん!」

明後日は「も~!」も加わっていつもよりも早めに行きます!開園待ちは…(;´▽`A``ですけどね!



さてさて本日は先日に食したクリスタルパレスの春メニューであるディズニーイースターブッフェをアップしたいと思います!このクリパレの前にドナデジのタマゴがあるんですけど、なんでだろうと思ったら…





はは~~~こう言う事だったんですね~~!(ノ´▽`)ノ

って事で、誕生祭ならぬ収穫祭なみのコンセプトで店内はうさぎさんやらタマゴさんがいっぱい!

なんかコレだけ見てるとベジタリアンになっちゃいそうな感じです!









ほら!メニューの中にもうさぎさんが隠れていて食べる前からテンション東MAX!





って事で早速食べたものを…あっ盛り付けは毎度のことながらヘタ加減MAXなんで気にしないでサラッと流してくださいね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









はい!コレだけはちょっと流さないで見てください!

実はこれミニ丼ってメニューなんですが実態はホタテの貝柱が入ったタマゴ丼!

その出汁が効いていて片栗粉でとろみが付いていて、ふんわりとろとろで絶品!


いや~~葱が切れてて色合いに色気もありませんが…(;´▽`A``これはぜひぜひ食べてみてください!





んで、ここからはデザート!

シェフの顔が描かれたティラミス!キャストさんに持ってもらっちゃいました!о(ж>▽<)y ☆





はい!ばにばに!超ホットコーヒーが必要になるガトーショコラ?みたいなマフィン?みたいな…

とにかくカワイイでしょ~~~~~~~!(;´▽`A``







って事でガッツリお皿に盛りましてコーヒー飲み飲みベロリンチョな訳です!

それにしてもセンスのかけらもない盛り方ですな!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





最後はキャロットクッキー食べかけ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

コレ大皿に2枚だけのレアクッキー!wwwなんで見つけたら即GETしてくださいね~~~!

ちなみにこれは「かあか」がGETしてくれました!( ´艸`)



しかし、我が家のパークレストランはブッフェばっかりですな~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ