初見!ヒッピティー・ホッピティー・スプリングタイムでもしかしてUFO? | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

そしてただいま~~!


本日は「かあか」と「ぽん!」と一緒に2週間ぶりに陸インしてました!

まあ~初見になるヒッピティー・ホッピティー・スプリングタイムを見たかった為なんですが、昨日の天気予報じゃ今日は雨の予報だったんで期待してなかったんです!


と言う事で、晴れてきた10時くらいにイン!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

着いていきなりヒッピティー・ホッピティー・スプリングタイム1回目を適当な1st近辺で座り見!

まぁ~この辺りは10時インなので軽く流してくらいにダンサーさん中心に撮って来ました!

しっかし!この名前長すぎて…なんとかなんないんですかね?(;´▽`A``


んで移動してハピネスで事件が…

実は本日は「天気が悪けりゃ1Stよ!」と言う「かあか」の言う事を聞いて1Stのミキポジだったんです!

東風だったんで嫌な予感はあったんですが、始まってドナデジ到着前に雨が強くなってたぶん1Stで中止!


ハピネスは今日までって言う事で最後になるダンサーさんもいたんですが、1Stだけなんとか見れた感じで見納める事が出来ました!(;´▽`A``


そしたらドドドドドドドドドドって大雨!そっからなんか痛いな?と思ったら雹が!( ̄□ ̄;)雷はゴロゴロ!稲妻ビビビビ!でドッカン祭!。゚(T^T)゚。


んでも雨雲レーダー見たら30分くらいでなんとか回復する感じだったんで傘も差さずに待ってました!

そしたら何とか回復!んで無事にヒッピティー・ホッピティー・スプリングタイムの2回目を見る事が出来たんですが、クリパレに行く予定だったんで移動しながら付いてったら2ND停止なく行き去って行きました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


これも1Stに居たおかげ!


その後はクリパレで食って!食って!食いまくれ!でお腹が痛くなるいつものパターンで帰宅しました!

いや~~~やっぱり変わりやすい天気の時は1Stなんですね?



さてさてすんごい長い前置きの後の本題!

本日は皆さんに鑑定してもらおうと思う写真をタイトルのまんまに見て頂きたいと思います!




実は2回目のヒッピティー・ホッピティー・スプリングタイムからクリパレ待ちの間に撮った写真をチェックしてたらなんかゴミみたいなのが写ってたんです!













コレ!連写での撮影なんですけど、1枚目と5枚目には写ってないと思うんですよ!(;´▽`A``

前にもレンズにゴミが付いてて気が付かないで撮影してた事もあるんで、「まさか!リターンズ?」
な~~~んて思ってたんですが、消えてたんで…


んで、飛行機かな?な~~~んて思ってたんですが、チデの所に飛行機が…





これでもないな~~~?2枚目から4枚目にかけてボヤっとしたところからハッキリ写ってて、左右上下に動いてるんですよね~~?


鳥にしては…と言う事でUFO?

分かんないので拡大してみました!





コレな~~ぁ~~~に?


だれか教えてください!(;´▽`A``