ばにばにばにー! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

ひっさしぶりの連日更新です!


いや~~昨日のインでネタもなんとか確保出来たし、仕事もちょっと落ち着いてきたんで定時に帰宅!

と言う事で、やっと連日更新ですよ!と言っても誰も待っている訳でもないから勝手に更新なんですが、久しぶりにヤル気になってる自分がここにいるのは確かなんですよね~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


それもこれも昨日、雹が降っても雷が落ちてもポジをがんばっちゃった事とナイスアドバイスの「かあか」のおかげ!とにかくめちゃめちゃ色々あったけど久しぶりに楽しかったんですよ!

ちゅう事で今週はなんとか毎日更新できちゃうと思いますんで、よろしくです!m(_ _ )m



さてさてそんな本日は昨日のUFO事件にめげずに本日もヒッピティー・ホッピティー・スプリングタイム!

あっ!コレ!名前が超長いんで「バニバニバニー」と勝手に言ってます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞみなさんは「ハピホピ」って言うのが多いのかな?


最初はヒップホップ…にしか聞こえなかったんですが、「バニバニバニー!」って言うところが印象的だったんで、自分は勝手にそう言ってます!(ノ´▽`)ノ

実はコレも「バリバリバニー」に聞こえちゃって暴走族か?と思っちゃた程!

モウロクジジイの仲間入りを果たしたほどのボケボケぶりなんで、好き勝手に呼ばせてあげてください!



と言う事でポジは1stのミキポジからです!まずは印象的だった柱プレーから!









う~~~ん!この柱邪魔だな~~!な~~~んて思ってたんですが、こんなにカワイイプレーがあるんじゃ仕方ないですよね?о(ж>▽<)y ☆噂には聞いてましたが、足をジタバタさせるほどのプレーでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ















んで振付なんですが、お遊戯と言った方が良いのではと言うほどのカワイイ振り!

あっ!自分ですか?いやいやモウロクジジイには覚えられない振り付けですよ~~~!www


なんで、練習の時にサンタ村の振付を披露する天邪鬼?いやひねくれ者でも…(;´▽`A``

もうちょっと簡単にしてくれたら覚えるんですけどね!えっ?簡単じゃないか?


いやいやいやいや無理無理無理無理!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





んでも何回も見たいのには間違いありません!

って事でバリバリバニー!いやバニバニバニー!夜露死苦!(;´▽`A``