鬼のい~~~~~~~~~~~~~パンツ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは~~!( ̄▽+ ̄*)

お久しぶりで~~~~す!


いや~~もうめっちゃ忙しい日々で風邪+花粉で気怠い感じなんですが、なんとか生きています!

たぶん仕事もGWまでは一息もつけないような…

今日は久しぶりに早く帰れたんで更新してるって感じなんですよ~~!



インの方ですが日曜日は車検+嵐って事もあり、イン出来ませんでした!

そんな中、「かあか」は昨日ダンサーさん見納めで、本日はスニーク狙いで「かあか」「ぽん!」「も~!」で陸→海イン!と言う訳で、世間では春祭りなんでしょうが、自分だけ蚊帳の外って感じなんです!



そんなかわいそうな自分の為に「も~!」が自分にお土産を買って来てくれました!。゚(T^T)゚。


それがコレ!







イースターパンツ!略してEパン!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


最近タンスのパンツはパークのヤツばっかりになって来ました!増税直後のお買い物!

ん~~~~~~~自分は今日1円も使いませんでしたが、ディズニーだと関係ないんでしょうかね?

なんでも熊はすんごい売れ行きだったとか…



明日も1円も使わずに仕事がんばろ~~~~~~~~~っと!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ