働くおじさんこんにちは! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


いや~~~今日のお昼はポカポカで気持ち良かったですね~~!

なんか久しぶりにウトウトしちゃいそうでした!


そんでも仕事がどっちゃりで…(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/

1デザイン30分くらいで作らないと間に合わない地獄絵図で、マウスすっ飛ばしながら仕事してます!

なもんで、仕事終わるとグッタリ…ファイト~~!いっぱぁ~つ!


リポビタンとユンケルとゼナをいっぺんに一気飲みしたいです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さてさて本日は、ちょっと昨日の続きみたいなもんをアップしておきますね!

と言うのも…





雪かき!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

実は自分もやってみたかったんですよ~~!


と言ってもパークのですよ!パークの!

会社や自分ちの駐車場や庭のはもうこりごり!ヽ(;´Д`)ノ


腰が痛いし、疲れるしなんで、この苦労は体験したくないんですが、パークのは別!

おもむろに雪かきスコップ持って、勝手に雪かきしたかったですよ~~!www





この雪山の間でハピネス待ちしてる方いたのにはビックリでした!

根性が違いますよね~~!根性が!













しかし、こんだけのキャストさんが雪かきしてるのはすごいですよね~~!

カストディアルさんだけじゃなくて、ショーキャストさんまで!

場所も色々で、ホンテのキャストさんが城裏などをやっていたりして…


もう、手の空いてる方は全員雪かき指令が出てたんじゃないかと思います!

雪国の方には申し訳ありませんが、関東では災害レベルだったんだと思います!

だってこんなん場所もありましたから…





雪捨て場?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ