強風の時はやっぱりね!(/TДT)/くらいの気持ちが大切ね! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


今夜はみなさんお待ちかねのフィギアスケートですが、自分は寝ます!

何があろうと寝ます!絶対の絶対に寝ます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

誰が金メダル取ろうと関係なく寝ます!www


だって、そんな遅くなんて無理無理無理無理!

そっちはソチでもこっちは日本!時差がねぇ~~~~~?

この時期は仕事が優先なんでさっさと寝ますね!



さてさて本日は風が強くてキャンになったミニオをチラ見したのをアップしたいと思います!


実は…日曜日は雪の後の強風でミニオも期待してなかったんです!

なのでミニオも並んで見た訳じゃなくてチラ見!| 壁 |д・)


偶然通りかかったらチラ見ポジに誰も居なかったんです!( ̄□ ̄;)

って事で見ちゃうでしょ?しかもミューズ終わってる時なのに…


いや~~もう「やるの?」って感じだったんですが、あなたも私も音楽聞いちゃうと見ちゃいますよね?


ね?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





はい!自分は見ちゃいます!(・∀・)

ムリなんじゃないか?と思いつつも1%の期待で見ちゃいます!







そんでこの辺りですっかり忘れちゃってもうノリノリ!

「やっぱミニオ良いな~~!」о(ж>▽<)y ☆な~~んて思ってたら「と、ここで…」のアナウンス!


やっぱりね!(/TДT)/







「え――――――――――――――――――?」って言うゲストさん!

え?( ̄□ ̄;)


やっぱりね!(/TДT)/

でしょ?


いやいや期待しちゃダメ!ダメ!ショックが大きすぎるから…




やっぱりね!(/TДT)/


このくらいの気持ちじゃないとやってけませんもん!


そして最後のご挨拶!











キッチリと最後までご挨拶してました!

並んで見た訳じゃないから、そこまでのショックじゃないですが、残念でした!


。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。