舞浜雪まつりパートⅡ | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

またまたこんばんは~!( ̄▽+ ̄*)

本日2回目の更新です!


って事で早速雪まつりのパートⅡの方をご覧ください!





デカい!( ̄□ ̄;)!!

この日最大!




小さい!この日最小!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





こちらはミキミニ&ドナデジです!

んで、周りは全てハートってカワイさ!

この作者さん!手を真っ赤にしてこの隣にいました!www





ひな祭みたいな…

















ざ~~~~~~っと回って撮りましたが、たぶんまだまだいっぱいあったと思います!

また水曜日が心配ですね~~!(ノДT)


本日は風でキャンばっかりでした!

って事で、今週もネタ不足必死なのでお休みが多くなります!

すいませんね~~!。゚(T^T)゚。


あ~~~~~そうそう!アリスインワンダーランド見ましたよ~~!

お話が違うんでビックリしましたが…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

チェシャ猫の色も違うし!wwwアリス戦うし!www


チャーリーとチョコレート工場と同じ匂いがしました!

って、監督が同じだし、ジョニーデップだし当たり前か?…