ハピネスでミキミニ見るならラインはしっかり取りましょう! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


雪すごかったですね~!

自分車通勤なんで、「帰り大丈夫かな~?」なんて心配でしたよ~!

んでも、幹線道路は全く何もなく無事に帰宅しました!


よかった!よかった!

あっ、そうそう!昨日はラプンツェル見て爆笑してました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

なんかプリンセスっぽくない爆笑シーンが多かったんで、驚いちゃいました!www


って事で、本日はこの後「アラジン」を見るんでちゃっちゃと更新しちゃいますね!

本日は土曜日のハピネスをアップします!


この日は1人で10時半くらいから地蔵!

最初はいつもの3RDに行って、立ち見がギリギリだったのを確認!

んで、1st確認するもあまりの狭さに断念して、3RDの逆側に行くも「すいません!ここもう1人来るんですよ~!」でいつものポジに戻るみたいな…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



「すいません!ここもう1人来るんですよ~!」はルール違反よね~~?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

んで、1人なのにBIGなレジャーシート場所取りもルール違反!

そっから2人分はあろうポジを1人でガメるのもルール違反!

とまぁ~土日でこれだけの嫌なポジり方を見させて頂きました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


なんで海はちゃんと出来るのに陸はあまあまなんでしょ?

な~~んてグチっちゃいましたが、波平なら「バカもん!」と怒鳴られますよね~!www



で、長々と話が逸れちゃいましたが、ポジの結論!

やっぱりミキミニ撮るなら真横からラインを押さえましょう!

と言う事で~本日はミニーちゃんを!

















日によって半分くらいアウト側に来てくれますね~!

理屈じゃなく、その日によってなので、それはそれで楽しむようにしてます!


あっ、でもラインは取らないとお顔が拝見できなくなるんで、ラインはしっかり取りましょうね~!

ライン取ってればお顔は拝見できますから…ね?えあろさん!