笑いたい人とミシカファンは絶対に買いましょう~のミシカ本! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

めっちゃ暖かかったですね~~!明日が凍るなんて信じられません!

昨日は「ジャングルブック」見ました!んで今日は「塔の上のラプンツェル」を見ます!


って事で、本日もサラッと…

いや~~~勉強の為なんですよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そんな訳で勉強繋がり!本日は昨日我が家に届いた本をアップします!





はい!もう皆さん購入されてますよね~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

実は遅くなったのには訳があります!


と言うのは、この本amazonで購入したんですけど、自分あんまりamazonが好きじゃないんです!だってamazonの配送センターって自分家からパークまでの道の途中にあって、京葉線から丸見えの所にあるんですよ~~!( ̄□ ̄;)


なので「あそこから家までなんで2日も配達に時間が掛かるの?」\(*`∧´)/

こう思っちゃうんですよ~~!

コレ着いたのが昨日!コレ、品切れ再入荷待ちだったんで都合1週間待たされたんです!

発送通知が来た時に「あ~~~~なんなら今から取りに行きますよ!」って言いたいくらいっす!www


あ~~もちろんピアリの本屋さん行きましたが、そっけない対応で「売り切れです!」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ取りつく島もないほどの早い対応に「今頃何言ってんの?このクソボケジジイがっ!」的なフェイスで超びびりました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



まぁ~そんな苦労もあって購入したんですけど、どれどれと本をめくると…





?ミッキー?どこ見てるんだろう…





ドナ?





プルート?





ミニーと後方にいるのは…





チデオヤジ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いやいやすんごい絵が…爆笑!めっちゃ笑える~~!苦しい!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

で、なぜかグーさんいないんです!バージすらない!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しかもドラゴンがいなくて、ありえないダンサーがリドに上陸!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






いや~~コレだけでも爆笑!

内容はミシカのスペシャルインタビューやら伝説の生き物たちの説明があったりと盛り沢山なんですが、写真がけっこう酷いんですよ!www


「かあか」なんて「これじゃ~ヲタの方が上手だよ~!」とか言っちゃう始末!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これだけ笑えて本体880円!

ミシカファンは絶対買いましょう!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ