ハピネスでミキミニ見るならラインはしっかり取りましょう! パート2! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


ふいぃ~~!今日は忙しい1日でした!ヽ((◎д◎ ))ゝ

もう次から次へとデザイン依頼が来るんで、外は寒くても「あ~~やっと春なのね~!」と感じる事が出来ました!自分の仕事は冬はあんまりで、春~夏がピーク!


って事で、これからが忙しくなる季節なんです!

特に3月は土曜日の休みが1日もありません!。゚(T^T)゚。

そんでも色々なメディアで自分のデザインが見れるのは最高にうれしいもんです!


なので、またブログをちょっとお休みするかもしれませんが、そん時は悪しからず!って事で…

誰も待ってないけど!| 壁 |д・)wwwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞwww




さてさて本日は、「ビアンカの大冒険」を見るんでまたまたさらっと更新しときます!

って事で、昨日がミニーちゃんだったんで本日はハピネスのミッキーをアップしときます!











そう言えば手遊びって覚えました?

自分その手の振付って言うのを覚えるのが苦手なんですよ!


もうミニオで精いっぱい!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

きっと最後まで覚えられなさそうです!www













や~~~~同じような写真ばっかりで申し訳ない!

んでも、眺めてるだけで「かわいい~~!」って思うでしょ?| 壁 |д・)


いやいや写真が良いんじゃなくて、ミッキーがすばらしいYMCAなんですよ!

って「誰もそんな事いってないっちゅうの!」


1人でノリ突込みやっときました!(σ・∀・)σ