バンケットホールのアニバーサリーケーキ食ったど~~! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

ごきげんよう~~!( ̄▽+ ̄*)


昨日は「不思議の国のアリス」を見ました!www

なんか話が急ぎ足だったんで、「?」って感じはあるんですが、ここでもまたハピネスに使われている曲があったり、キャラクターの事が理解出来て良かったです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


んで、実は先日の極寒インで「かあか」とバンケットホールでアニバーサリーケーキ食べてたんです!





超タイムリ―ヒットでしょ?

普段はアンハッピーバースデーケーキなんでしょうが、30周年だからしょうがないですけどね!

この時はコレが目的だったんで良かったんですが、今思えばアリスを知っちゃったんでアンハッピーバースデーの方が良かったかな?と思います!


そんで昨日は、店内の壁にかかれている太陽と月がトゥイードルダムとトゥイードルディーだって事を知ったり、チェシャ猫があんなキャラだったって事を知っちゃったり…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もうとにかく、少しずつおりこうさんになってきてますよ~~!


「かあか」は「アリスインワンダーランドも見ろ!」と言うんですが、カワイイ方がいいんで拒否しようかな~~?www


あ~~そうそう、肝心なケーキですが桃の味が際立ってまいう~~ですよ~~!о(ж>▽<)y ☆

2人でベロリンチョと完食しちゃいました!