先週は風キャンだったんで、やっとハピネス停止に参戦出来ましたよ~~! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

ごきげんよう~~!( ̄▽+ ̄*)

そしてただいま~~!


本日は、暖かい気温のせいかピクニックエリアでご飯を食べてから陸インしました!

んで、ワンマン抽選ハズレ~→ハピネス→ミニオ→アドベンチャーランドバザールでお買い物→ラッキーナゲットカフェでお茶してアウト!


ん~心なしかいつもよりもピクニックエリアに人が多かった気がします!

まぁ~~昼からノコノコインしてたんですが、と言うのも昨日の夜のおかげで起きれなかったと言うのが真相です!(;´▽`A``


実は「ぽん!」が欲しがってる商品が昨日の夜にセブンイレブンで売り出される(Disneyとは関係ない!)と言う事で隣りの隣の市まで予約した物を買いに行き、その近隣のセブンイレブンから地元のセブンイレブンを片っ端から回ってたんです!。゚(T^T)゚。


もう、すべてコンプリート出来たら日付が変わってたんですよ~~!

と言う事で、いつもなら10時半くらいに寝る人間が12時半に就寝!そりゃ~~起きれないでしょ~~?

「かあか」は頑張って仕事に行きましたが…



さてさて本日は陸インした目的のハピネス停止をアップしたいと思います!

先週は風キャンでしたからね~~!今日は楽しみだったんですけど、起きれなかったからあんまり良いポジではありませんでした!(;´▽`A``


いや~~もう満杯?って感じで、立ち見は無理無理!座り見の最後方からの参戦です!

って事で、ポジは横ドンピなんですけど遠いんですよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

って事でパラパラと…
























ザ~~~~~っと流しましたが、止まってるんでバシャバシャ撮れちゃいますよね?

なので、本日は横から写真のみアップしました!


いや~~停止サイコ~~~~~で~~~~す!о(ж>▽<)y ☆

最初っからコレにしてくれればいいのに~~!もったい付けちゃって!コノ!コノ!コノ!

もう、ディズニーらしいディズニーな構成になっちゃって、「と~~おきょ~~でぃずにらん!」ってあの部分好きですわ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


アレがあるだけでもうサイコ~~~~~で~~~~す!о(ж>▽<)y ☆

明日も続けちゃって良いですか?



あっ、そうそう!ディズニー名作観賞は進んでますよ~~!

ここまで、ダンボ→美女と野獣→ピーターパン→不思議の国のアリス→白雪姫→ピノキオまで!

んで、残りは101匹わんちゃんとライオンキング!それに新たにシンデレラとファンタジアと三人の騎士が加わりましてパワーアップ!


そろそろASK DAVEならぬ、DEBUと呼んでも良いですよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ