ごきげんよう~~!ディズニー・プリンセス ~ようこそ、リトルプリンセス~ | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

みなさん!ごきげんよう~~!( ̄▽+ ̄*)


昨日の夜は「かあか」と「美女と野獣」を見て、今頃ハマりそうになっています!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

「かあか」は「美女と野獣」が大好きです!すんごい見たそうにしてたんで自分も何気に「いいよ~~!」と答えてたんですが、いや~~~~~良かったです!о(ж>▽<)y ☆


これにより、フィルハーやテーブルの内容が「あ~~~~そうだったのね~~!」と…

んで、パークにかかっている曲も「あ~~~~~~!」と…

プリンセスは女の子のって言う概念があったんですが、すっかりイチコロよ~~ん!


ベルと野獣の話も良かったんですが、やっぱり「ルミエ~~~~~~ル!」でしょ~?

あ~~~でもポット夫人も良かったな~~!

ストアにあったポットが欲しくなっちゃいましたよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さてさて本日は、そんな ディズニー・プリンセス ~ようこそ、リトルプリンセス~のダンサーさんをアップしたいと思います!


いや~~ホントに昨日は風が強くて寒かったんで、これもキャンかな?と思ってたんですが、やり切りました!ポールがぐらんぐらん揺れてるのにやったのがすごいでしょ~~?www


もう北風ピーピューどころの騒ぎじゃないくらい!

やっぱりなんですが、上着をみんな着てましたんで、見てる側からすると「プリンセス?」って感じの子も多数だし、ダッフィー?って子も参加できるんで、「ほほう~!プリンセスねぇ~~?」ってオヤジの目で見ちゃいます!





誘拐したくなるくらいカワイイ子も、そうでない子もプリンセスとグリが出来てニッコリ!

って言うのはウソで…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

正直、親にやらされている子もチラホラ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


見てる方はそれが楽しかったですよ~~!www


で、コレ!2NDパレードルートを半分逆走しながら城前に来るんですが、プリンセスのご挨拶の言葉!

「ごきげんよう~~!」

って言うんですが、コレにすっかりハマっちゃいまして、帰宅途中も「ごきげんよう~~!」を連発!

「すっかりお気に入りじゃん!」と言われて、益々連発しています!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ













ハピネス等で見慣れてる方が違った感じで出ているんで、めっちゃ新鮮でんがなまんがな!

男性陣も…







んで、本物のプリンセス!









なぜかベルがいない!www

この方たちはホントに「ごきげんよう~~!」って言うんでしょうかね?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ