DISNEYのお話を勉強中で~~~す! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

そしてただいま~~!


本日は「かあか」と2人で陸イン!

ようこそリトルプリンセス→ミニオでアウトしました!


もうすんごい風が強くて、すんごい寒かったです!

薬師丸ひろ子的に言うと…


極寒!(/TДT)/


もう寒くて、寒くて頭が痛くなっちゃいましたよ~!。゚(T^T)゚。

んで、風が強くてハピネス中止!。゚(T^T)゚。


最初っから金コスグリは無理~~!だと思ってたんでパス!

しょうがないからバンケットホールでケーキを食べながらお茶したりして…


それでも良い事もありましたよ!

抽選で京都旅行が当たっちゃったり、「も~!」のバイトのお給料が入ったって事で、お寿司をおごってもらったりとしてました!


「そうだ!京都へ行こう!」と簡単には言えませんが、ペアなんで「ぽん!」が行くだの「も~!」が行くだのやいのやいで大変です!



さてさて本日なんですが、この閑散期にやっておきたい事をアップしておきます!

と言うのもディズニーの名作を見て、お話の内容を勉強しておこう!って事で、DVDやらビデオやらを見始めているんです!そんでも、やっぱり高いんでBOOK OFFで購入!





最初にダンボ見たんですが、もう良くて!良くて!

ダンボってこんなお話しだったのね~~?と…単純にダンボかわいい~~!о(ж>▽<)y ☆

250円で購入したダンボですが、ぬいぐるみ欲しくなっちゃうくらいに価値観変えられましたよ~!www







もうハピネスのメロディーなんかはダンボのサーカス列車の曲から来ていた事にビックリ!( ̄□ ̄;)

しかも、ハロウィンの仮装の時に「カラスの5羽うちの3羽!」って言われて?だったのが、「あ~~~そうっだったのね~~!」のスッキリしたりと、今頃理解中です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





他にも100円で美女と野獣!最高に高くてアリスの500円!

これで今年のハロウィン全身仮装は少しはまともな知識で臨めるかな?