初めての○○○! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!


こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


本日は「かあか」がインしてきたみたいです!


んで、興奮していきなり

「停止最高!」о(ж>▽<)y ☆

「停止最高!」о(ж>▽<)y ☆

「停止最高!」о(ж>▽<)y ☆

と叫んでました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞすんごい楽しかったみたいですよ~~!

そっから金コスグリも興奮して…


ん~~~こりゃ土日は長蛇の列+停止地蔵で閑散期じゃなくなりそうですね!

ヤバいよ~~!ヤバいよ~~!すでにYOU TUBEアップロードされてるし( ´艸`)…



さてさて本日なんですが、本日は昨日の目的だったトレイルご挨拶をアップしたいと思います!

manaさん ゴメンね!ゴメンね~~!明日必ず京浜東北線上中里と東十条の間の駅やります!


と言う事で、最初はミッキー!





ぼや~~んとしちゃいましたが写真が目的ではなくて、実はコレが目的!о(ж>▽<)y ☆





へへへ~~実はサインもらったの初めてなんですよ~~!www

いいジジイが「ミッキーサインちょうだい!」って恥ずかしかった~~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


んで当然ミニーちゃんも…





で、サインを頂きました!





なんかヒールで書くとこ小さいんで、大変な苦労をお掛けしました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ミニーちゃん!ゴメンね!ゴメンね~~!


んで仲良く我が家にお帰り!





なんか、サインってめっちゃ楽しいですね!

待ってる時のワクワク感って言うか、子供の気持ちがよ~~く分かりましたよ!www


その帰りにまたしても…





コレはまたしても「ぽん!」が…

んで、お父さんは自分が…





子供が子供を撮って、親が親を撮ってみました!www

な~~んか変な感じ!