ミシカのおうじ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


閑散期!よ~~~し!ゆっくり~~!

な~~んて思ってたら、停止と金コスグリで閑散期終了!(/TДT)/

ん~楽しみが多いって言うのは良い事なんでしょうが、自分の楽しみはゆっくり散歩インなんですよ~!


なんで、逆に楽しみが減った感があります!(ノДT)

んでも今週末は「かあか」とイン!

なんたって「かあか」が停止最高!о(ж>▽<)y ☆な~~んて言うので、自分も行く予定です!



さてさて本日なんですが、自分のネタとしては非常に珍しく、とあるダンサーさんのみをピックアップしてアップしたいと思います!と言うのは、manaさん からのリクエストだから!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

と言う事で、早速!




王子製紙!



王子運送!



テニスの王子様!



王子動物園!



ハンカチ王子!



カレーの王子さま!



オオカミ少女と黒王子!



ハクバノ王子様!



あいうえ王子!



いや~~5番=manaさん=王子の図式が頭の中をグルグルと!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

この日はゲストが少なかった為、階段上から立ち見!写真撮るには絶好の条件だったんです!


んで、頭の中はなぜか王子になってるんで、王子の写真を…

そんで写真撮ってると目が合ったんですが、すんごいシャイなんでしょうかね?

バシャバシャ撮ってると、目線くれなくなっちゃったんです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


なので、おじさんしつこいくらいにバシャバシャ撮っていじめちゃいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


manaさん、soraちゃん満足しました?

おじさん王子を写真攻めで、いじめちゃいましたよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ごめんね!ごめんね~~!