ハハッ!新成人のみんなおめでとう! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

そしてただいま~~!


本日は「ぽん!」と陸→海インしてきました!

と言っても昼過ぎから…(;´▽`A``完全に12時過ぎに…

朝寝ちゃったんですよ!えぇ!2度寝!(;´▽`A``んで、ダラダラと…


んでもなんとか起きて「行こうかな~~?」と思ったのは、昨日の夜に見た「夢の通り道」でカフェオーリンズのクレープ見ちゃったらなんです!無性にクレープ食べたくなっちゃったんですよ!


「え?マリオンクレープで良いじゃないか?」確かに種類が多いし、美味しいのですが、あの真ん中で焼いてる「クレープ見たいな~~!」と…んで陸を散歩して海へ!


海にインしたら「まぁ~~~空いてる!」

なんたってミシカ開始まで1時間切ってたんですが、ミキ広2列目空いてるし…( ̄□ ̄;)

さすがにリドはって感じだったんで、プルポジで見て、その後トレイル行って帰宅しました!



で、陸に話を戻すと、今日は成人式!





って事で、浦安市の成人さんがいっぱい?

ん~~~自分の頃と比べると、やっぱり少子化なんで少なく感じちゃいますね~~!

んでも浦安市の成人さんは暴れる訳でもないし、みんなでカリブとか乗っちゃって楽しそう!www


要するに健全なんですよ!健全!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

しかも男性なんかスーツだから自転車でインしてたり、バスなんかでイン!

これも駐車場は2000円ですから、地元だとバカらしいし…( ´艸`)


まぁ~夜は宴会で、東西線の浦安駅近辺は盛り上がるんでしょうが、SHOW BASEでキャラ様にご挨拶受けてるんだから健全な成人式になるはずです!


そんな訳で撮影+ブログ掲載許可を得まして、キレイどころを…





なんかこう言うの見ちゃうと浦安市民で成人式って良いな~~!って思っちゃいますよね?

「も~!」が2年後!「ぽん!」が7年後!

今から引っ越し!…な~~んて事はありませんが、城前記念撮影って良いな~と思います!



新成人のみなさんおめでとうございます!


自分よりも立派な大人になってくださいね~!