閑散期SALEだよ!全員集合! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

そしてただいま~~!


本日は「ぽん!」と2人で海インしてました!と言っても閑散期!

11時にインして、ミシカ見て、お散歩して17:30には帰宅!

んでも、なんか疲れましたよ~!( ̄ー ̄;


パークはすんごい空いていて、さすが閑散期!

11時でこんな感じ!(ノ´▽`)ノ





インディーなんか休んじゃってるんで、もうあの近辺はスッカラカン!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





グリも全然女の子なら大丈夫な感じで、「ぽん!」なんかマックスと遊んでもらってましたから…





あっ、これは「ぽん!」が撮ったワンショ!

そんでもジジイはグリに弱いですからね~!



んで、サラッとエンポに寄った時なんですが、この子が値下がりしてまして、思わずお持ち帰りです!





呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん!

この子、実はスピーカー!って知ってますよね~~?

んで、音楽に合わせて首が左右に動くんです!ってコレも知ってますよね~~?







と、一通りディズニー関係聞いた後で…





ひ~~~~~~~~~!ヽ((◎д◎ ))ゝ「ぽん!」が…「ぽん!」が…

う~ん恐るべしeighter!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


気が付けば「ぽん!」は陽気な関西人になってました!www

5500円→¥2900だったんで思わず購入しちゃったんですが、やっぱり「かあか」が帰宅して見たら…

\(*`∧´)/←こんな感じでした!www


こっちは陽気な感じじゃなかったです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ