激空きだった今年初のミニオ!訳は知ってる方に聞いてください! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

いやいやミッキー型のハンバーガー ってチェックしました?


すんごいカワイイですよね!

バーガーの形もカワイイんですが、BIG MAC風のパッケージもカワイイですよね!

自分はスティッチのロコモコ風を食べてみようかと思います!



さてさて本日は、今年初のミニオをアップしたいと思います!

いやいや今年に入ってからチャンスは何度かあったんですが、今頃初ミニオってめっちゃ遅い…

しかもヒドイ話なんですが、並ばないでスッと入場しちゃったと言うたなぼた式です!


何となくシアターオーリンズの前を通ったら空いてたんで、スッと!

ホント空いてたんですよ~~!この日は…この日は…何で空いてたかは知ってる方に聞いてください!

って事で、場所はあんまり良くはないんですが、スッと入っちゃったんで撮影してみました!



年パス新入生

年パス新入生


バッと脱げる瞬間!初だったりして…



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生



はい!ここまでは縦写真!

何で縦写真ばっかりかと言うと、良い場所じゃないから人影写っちゃうんですよ!

って事で、自分には珍しい縦写真のオンパレードです!



年パス新入生

年パス新入生


やっぱり横写真の方が好きかも…

何となく横の方がカワイイのが多い気がする!


なんでだろう?ん?なんでだろう?

なんでだろう?なんでだろう?なぜだなんでだろう?

は~~~くだらない!



実はこの日、なんとシアターオーリンズ1/3空いてました!

ワンマンも無いのにです!

な~~~~んでかは、ダンサーさんが好きな方に聞いてくださいね!