ねねさん♪がリドの最前でミシカを見たくなる魔法の呪文的ネタ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

いや~~聞いてくださいよ~!


なんと「かあか」が本日、ミラコのベッラヴィスタラウンジで5800円もするランチを食べてきました!

も~~~~怒るとかじゃなくて、笑っちゃいます!((((((ノ゚⊿゚)ノ

マリネを浮かべてとか赤ワインソースと共にとかメニューに書いてあるんですが、何のことやらさっぱり!


普段は「ぽん!」と自分に「何食べてきた?」とか「お金使ってんじゃないよ~!」とか言うんですが…

こうなりゃ週末に何か食べたろうと思います!そんでも安くて美味いが1番だと自分は思ってます!



さてさて本日は、昨日に続いてミシカをアップしたいと思います!

そんで今日は、普段お見送りでミシカを見るねねさん♪ をリドの最前で見たくなる作戦とも言うべき、魔法をかけたいと思います!


それじゃ~~「Be~Magical!」ってビマジかいっ!(大阪名物1人つっこみ)



いや~~ホントにミシカはライブ感が最高のショーだと思うんですよ!

なんで、皆さんにも絶対に1回はリドの最前で見て欲しいと思うんです!(超力説!)

って事で、心を揺さぶられる写真を撮りたいと思うのですが、やっぱり本物にはかなわない!

そんでも微力ながら全力坂なみにアップしたいと思います!



年パス新入生

年パス新入生


年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


いや~いつもより画像多め!

いつみても感動的なミシカって、やっぱり全力で踊ってくれてるダンサーさんのおかげなんですよね!

これにMISHAが加わるともう、感動ワールド!「かあか」なんか涙ポロポロですよ!


なんで、ダンサーさんのテンションが高いと見てる自分もテンション高いです!

特に、叫びが多いとと笑っちゃうくらい!о(ж>▽<)y ☆

やっぱりセンターに来るダンサーさんのテンションがすべてを決めているような感じです!


だからお願い!体感しましょうよ~~~~~!

お尻からミシカのサウンドが響いて、ミニーちゃんのが突くミシカ棒の音も響いて、最高ですよ!



ねねさん♪ すんごい無理やりですいませんです!m(u_u)m