またまた最前!今日は制服じゃなくミシカのミニーだよ~! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

は~~~い!またまたこんばんは!( ̄▽+ ̄*)

湿っぽい話は終わり!って事でココからはいつもの感じで行きます!


って事でネタなんですが、またまたミシカ行っちゃおうかと…

って言うのは、またまたミシカ最前で見ちゃったからなんです!自分でもどんだけミシカ最前で見てんだよ!と思いますが、まあ~まあ~お付き合いください!



でもでも何だかんだやっぱり、海SHOW=ミシカでしょ?

自分ダメなんですよあのリズム聞いちゃうとウズウズ?いやムズムズ!

って事であのライブ感半端ないのが好き――――――!

先週はダンサーさんから入ったので、今日はミニーから入ります!



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


いや~やっぱりミニーはミシカが1番ですね!

制服ちゃんもカワイイけど!ミシカのミニーは優雅でキレイでしょ?


ん~~もう抱きしめて欲しいわ~~!なんてね!

最後のショットは花火が入ってカッコいい感じになったかと自画自賛!

見上げれるミシカが見れるリドの最前に行ってみませんか?