【ユニバ夏旅2024】考えることはみな同じ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



 大阪夏旅4日目-2


前回のおはなし



暑すぎてショップあるとこは
冷気をお借りしながらすすみましたが
キャノピー抜けたらもうただただ地獄驚き

でもどうしても行きたいワンダーランドピンクハート



室内グリーティング最高やイエローハート

でも、おもいのほか室内も暑いタラー
そして同じ考えの人達で
あふれかえってました不安

王子推しのアーニーに会いたかったけど
お忙しそうだったので
エルモとおしゃべりしてきましたルンルン







エルモとバートの影踏み遊びも始まって
めちゃくちゃ楽しかったです爆笑


ちなみにこの日はりきって着てきたのは

あの時のGU✖ワンピース

コラボTシャツでした爆笑


王子が着るかわたしが着るか
分からなかったのでXL買ったけど
暑かったし、だぼっと着られたので
正解でしたOK

GUのTシャツ
改めて着るとめちゃ肌触りいいのね~びっくり
はまってしまいそうだわ照れ

ハロウィンの時もまだまだ暑いから
Tシャツ出番ありそうかな!?

では、またハート