【ユニバ夏旅2024】お楽しみは夜なのに一番早く着いた旅4日目 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



旅も4日目になりました晴れ

旅の中で1番早く来たのではなかろうか
10時過ぎには到着ダッシュ

本日のメインイベントは
ワンピースプレミアショー乙女のトキメキ
もちろん!
グランロイヤル先行で買ってますとも照れ
忘れないうちにチケット交換飛び出すハート

パンフレットももらってきた爆笑

夜へのわくわくを胸に
暑さに耐えながらすすむのでしたあしあと

つづくハート


ちなみになゆるはサボとロー推しハート

でもサンレス行くと

サンジ推しになっちゃう

浮気もんですわ照れ