ジャンプビクトリーカーニバル2024行ってきた! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


7月21日(日)


ジャンプビクトリー
カーニバル
2024

今年は東京のみでしたが
無事に開催されました飛び出すハート
毎年ジャンバル前の時期になると
過去記事のアクセス数が増えるので
調べたい方いるのかな~と思って
今年も軽くレポしたいと思います鉛筆

ちなみに応募はウェブ応募のみです
いつもは本誌での応募です
ウェブ応募は最後の砦なので
絶対当てたい方は
本誌での応募スタートがオススメですニコニコ

7時過ぎに海浜幕張駅到着飛び出すハート
朝食で体を整えながら
スマホの充電もね気づき

8時前に会場に向かうダッシュ

人がいなさすぎなうえ
案内板が全くないので不安になる笑
王子に
CCレモンホール状態なんじゃないの?
と、疑われる
ちなみに【CCレモンホール状態】とは
王子幼少期に
渋谷のCCレモンホールで開催された
仮面ライダーショーを
1週間間違えて行った事件のこと
王子5才くらい
アイツよく覚えてるな!


ここに来てほらね!合ってたでしょ!

と、ようやくどやるキメてる


招待状、身分証の確認は
当選者のみですが
きっちりやります!
忘れずに持って行きましょうねラブラブ

身分証の確認やらで
ぞろぞろ並んでるあいだに
開場15分前くらい気づき

列の調整で1回外に出される炎
日向の人もいてかわいそうキョロキョロ

感動なのが
ここで水の配布があったこと下矢印

さすが集英社キラキラ

待機列であまり立ち止まらなかったし
ほぼ日影だったけど
蒸し暑かったので
お土産袋からうちわ出したら
鬼滅の刃のうちわで
ぺらっぺらで全くうちわの役目
果たさないやつで笑った笑い

別の普通のうちわも入ってましたOK

まわり見ると
昔のサンレスのTシャツや
ヒロアカカチューシャ付けてる人いて
なんか嬉しかったニコニコ

暑いからか少し早めに開場ルンルン

1日遊びたおすぞー!

つづくハート