ジャンプビクトリーカーニバル2024終了しました! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



ジャンプビクトリーカーニバル
今年も無事に行けました飛び出すハート

安定の朝食からスタートナイフとフォーク


まさかの15分ほど
外で待たされてあちかった炎

途中で記事あげたつもりが
 なぜか保存すらできてなくて
消えてしまったので事後報告でしたが
今年も楽しかったです乙女のトキメキ
キャラクタグリーティング
2ショットは中学生以下だけってとこだけ
なんか謎ルールだったけど笑

 では、またハート