喫茶ジャンプまとめと転売疑惑 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



前回のおはなし



池袋にて期間限定で開催されている


喫茶ジャンプ


前期1回だけ当選しましたが

 悲しきかな

ナルトが品切れてるという

なんともいえないまま終了になったのが

前回のおはなし指差し


今はフリー入場なってるとか

なってないとか??

情報がよく分からないし

池袋まで行ってやってなかったら

悲しすぎて泣いちゃうから

もうわたしは行けないかな知らんぷり





展示とグッズ購入はフリーです気づき


岸本先生の手形さわりたいけど

おさわり禁止です注意



くぅぅ~ラブ

ナルステ円盤見た後だと

よけいぐっとくる背中合わせチュー




さくらちゃんが

小窓?からなのがなんだか・・笑ううさぎ



並んでるあいだに
ナルト品切れ知ったので
ヒロアカにしました照れ

ドリンクで選ぶか
作品で選ぶか

作品にしたので
ドリンク自体は好みじゃなかったもぐもぐ

が、このアイスが
大きいしおいしかったラブラブ
クッキーもおいしくて
コラボドリンクなのに
完成度高いキラキラ




コースターは3枚セットです飛び出すハート


ナルトほしかったなぁぁチュー


現在ナルト以外も

高値で転売されてます凝視

ランダムならまだしも

絶対何が出るか分かってるのに

転売してるなんて

転売目的確定じゃないですかダッシュ


ナルト欲しかったけど

絶対転売ヤーからは買いませんよパー


だからジャンフェスで

特典か何かで配布希望ですハート


では、またハート