サンジの海賊レストラン先行販売でトラブル発生!!(主に自分の問題) | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


なゆるはこんなひとです指差し


サンレス確保しました!!


サンジの海賊レストランイルカ



今年はグランロイヤルなので

購入チャンスが増えるハート


先に登録→パスワードもゲットグッ


金曜日から開始だったのだけど

忘れてて土曜日夜にポチポチッ気づき


今年は王子が大学生なので

夏休みの始まりが遅いし

年間予定はあるものの


「この日は大丈夫だよね!?

「追試なければ休みだよね!?

↑大学初のテストだから

この可能性も否定できない凝視


確認しながら作業をすすめてたら


あれ??

支払い方法??

あれ??

これって・・


抽選販売じゃないの!?


まさか先行販売だったのですねハッ


てことはかなりの出遅れでしたね笑い泣き


見た感じわたしの希望時間帯だと

土日はもうなかったですが

平日希望だったので

余裕で買えました爆笑


結果オーライ乙女のトキメキ



サンレス値上げしたし

今回はお持ち帰りスイーツは

購入しませんでしたチュー


その分ドリンク飲めたらいいかな!


てことで

ここにきて14000円の出費びっくり


ですがそこまで払う価値は

おおありなんでまじかるクラウン


納得の支払いです財布


抽選販売で追加参戦するか迷うな~


プレショの先行販売は

仕事あるし参戦できなさそうタラー

良い席で観てみたいなぁ~照れ


夏が楽しみだニコニコ