【ユニバ春旅レポ】激ウマチュリトスとよやくのりを活用してみよう | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


よやくのりのススメ


前回のおはなし


現地レポ



ご飯食べてパークに再入場ダッシュ


ずっと会いたかった

映画【FLY!】のグウェン発見爆笑


と、思ったらお帰りの時間だったようで

ばいばいバイバイするだけでガマンショボーン


まだまだ時間があるから

きっと会えるでしょうおねがい



 レザーハンディクラフトの
限定デザインをチェックしつつ…



炭治郎&禰豆子チュリトスを
食べながらノーリミット待ちもぐもぐ


王子おごりお願いゴチです!!
今までユニバでは
あまりチュリトスは食べなかったし
食べたものでも
「独特な味ねキメてる」という感想だったけど

これはめっちゃめちゃ

おいしかったキラキラ

いちごみるく
少しシナモンきいてるから
シナモン苦手ななゆるは
断然炭治郎の抹茶チョコ味が好き!
おくちの中を黒やら緑やらにして
一心不乱にむさぼり食べましたわ泣き笑い


ノーリミット観賞して
そのまま流れるようにユニモン音符
ふらりとショーが観られるのが
ユニバのよいところグッ

そのあとはよやくのりの
モッピーのバルーン・トリップハートのバルーン

モッピーのおしゃべりが
聞きたいが為に乗りに行くダッシュ


今回はクッキーモンスターでしたクッキー

よやくのりは朝イチから 
遅い時間帯も取れるけど
案内予定時間を過ぎないと
次のよやくのりは取得できませんうさぎ


なのでうっかり朝イチで
遅い時間を取得すると
よやくのりは1回しか
利用できなくなりますびっくり

一度取得するとキャンセルできないし
スタンバイで乗ることもできますが
壊滅的に回転率が悪いので
待つのが苦手なかたや気の短いかたは
あまりオススメできません真顔

 ワンダーランドで
たくさん遊びたい時は
早い時間から取得していくと
とても効率が良いですよOK

ちなみに
①エルモのバブル・バブル
②フライング・スヌーピー
の、順に消えてくので
そのあたりも優先順位つけてくと
いいかもです飛び出すハート

 そして
こども向けアトラクションの多い
ワンダーランドエリアですが
もちのろんろん
大人も利用可能です乙女のトキメキ

ユニバーサルスタジオジャパンは
 三半規管の弱い人には
厳しいアトラクションが大半なので
絶叫系乗れない
乗り物酔い
の、Wパンチのわたしも
ワンダーランドに癒されてますラブラブ

よやくのりのプレゼン失礼しました笑ううさぎ

モッピー乗り終わって
次どうする?
ウォーターワールドは?
右矢印寒い!!

はい、即決でホテルに帰還しました

夜イベントがないから
朝早く行って早めに帰るで
体力温存です気づき

この日はホテルすぐ近くの
スーパーでいろいろ買い出しして
お惣菜パーティーしました寿司

ホテルのお泊まりって
こういうのも楽しいよね音符

お腹も心も満たされて
旅行2日目の夜はふけて行くのでしたzzz

3日目につづくハート