【ユニバ春旅レポ】初めてのレースで絶対にオススメしたいこと! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



久しぶりのマリオの国


前回のおはなし



現地レポ



なゆるが朝ポチポチした
スケジュールがコチラ下矢印


フライングスヌーピーは外せないよ照れ

ニンテンドー整理券は
取った瞬間

 しまったガーン

と、後悔しました。

8時過ぎの段階で王子から
シングルライダーも混んでる真顔
と、LINEがきていたのに
なぜかいける!と
根拠のない自信がわいてきて
早い時間で取ってしまったガーン

確定するまでのカウントダウンに
いつもアセアセしちゃうタラー

まぁ、結果的に
ちょうど良い時間だったので
結果オーライよキメてる


ひゃっほ~飛び出すハート
クリスマスは整理券全滅だったから
久々のニンテンドーワールド乙女のトキメキ

で、

入れないことに慣れすぎて
パワーアップバンドを
ホテルに置いてきたことに気付く昇天

まぁ、コイン集めしてないからいいか笑い

マリオカートの
シングル40分に並びましたが

ガチで40分並びました凝視

いや、最近シングルこみすぎもやもや

それでも説明聞いたり
ぐるぐる歩いたりしなくていいから
わたしらはシングル選びますが

 わりと見かけるのが
あきらかに初レースなのに
シングル並んでる様子のみなさまキョロキョロ


待ち時間短縮狙って
初めてなのにシングル行くのは
絶対 やめたほうがいい!!

意味が分からないまま乗っても
楽しいアトラクションではない!
これは断言しますパーハッ

Qラインも初めての人なら
見るところたくさんあって楽しいから
そこまで待ち時間は感じないはずグッ

せっかくのマリオカートが
『なんかよく分からないまま終わった』
にならない為にも
初めてのひとは
通常のスタンバイ列がオススメです飛び出すハート

がっつり40分待って疲れたので
早々にエリアから離脱ダッシュ

フライングスヌーピーで癒されブルーハート


お昼は最強サイゼで食べようと思ったら
 もう外まで行列にびっくり

え、いつもより混むの早くない!?
と思ったけど
ユニ春の影響ですかね?
学生さん増えてるし
13時から入園する為に
先にご飯食べたりするのかな?

混んでるサイゼは
狭くて落ち着かないので
大戸屋で食べましたナイフとフォーク
やっぱ定食はうまいっもぐもぐ

ゆっくり休憩して
午後の部も元気にいきましょ流れ星

つづくハート