【ユニバ春旅レポ】これもまたテーマパークの醍醐味です❤ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



スパイシーなティータイム


前回のおはなし


現地レポ



4D終わって

王子からまだ連絡ないので

ビバリーヒルズ・ブランジェリーで

お茶して待つことにコーヒー



轟の“半冷半燃”フロマージュブラン
オレンジ&スパイス
900円

オレンジの部分がスパイシーだそうです
言われてみれば~びっくりて感じ
普通にさわやかなムースで
おいしかったです飛び出すハート

写真撮影会してたらわりとすぐに
無限列車から王子が帰還したので
自分の分お買い上げ財布

わたしが入った時はガラガラだったのに
急にレジが並びだして
王子かなり待ってましたびっくり

なんとも今日はタイミングが悪いニコ


王子はコラボドリンク購入乙女のトキメキ

オールマイトの
 デトロイト・スマッシュ!!
レモン&パッションフルーツソーダ
650円

なんかユニバのドリンクって
すごい豪華だよねラブ

味は分かりませんが
おいしかったもようもぐもぐ

9時過ぎには店内ほぼ満席です気づき

朝早くにおしゃれなカフェで
のんびりお茶コーヒー

テーマパークに来てまでやること?
と思うひともいるかもですが
わたしは普段オサレなカフェには
行かないので
これもまたテーマパークの
醍醐味なのです照れ

そんなステキなティータイムまじかるクラウン
ゆっくりしていたいのですが
朝とったニンテンドー整理券が
けっこうギリギリせめたので
もう時間がせまってるアセアセ

飲み食べし終わった頃に
ちょうどいい時間になったので
移動しましたダッシュ