【ユニバ春旅レポ】雨の日は街ぶらで楽しむ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


大阪駅で街ぶら


前回のおはなし



3日目の朝ですまじかるクラウン


ユニバ春旅レポのタイトルですが

この日はユニバには行ってません気づき


この日は1日傘予報だったので

大阪駅にお土産買いに行く

予定を立ててました流れ星


ホテルで傘を借りましたが

雨があまり降らなかったのと

大阪駅ほぼ傘いらずで移動できるので

 雨の日のお買い物には

ぴったりでしたキラキラ



 大阪駅着いて真っ先に昼メシナイフとフォーク

大阪らしいもんとか行かないのよ笑ううさぎ


大阪駅ビルLUCUA10階にある
ザ・プラチナムカップケーキ

こちらのブッフェレストランは
ソラマチにもあるみたいです気づき
とは、言っても
ソラマチに行くこと滅多にないし
東京で行くことはないかもキョロキョロ

そして何が素晴らしいって!
窓際のお席は大阪駅発着する電車を
見下ろせるのです爆笑

電車が見えるお席は朝イチか
入れ替えで運良く当たればラッキー乙女のトキメキ
なのですが
王子が小さかったら
間違いなく狙って朝イチ行ってたでしょう
それくらい素晴らしい景色でした飛び出すハート
わたしらはその席じゃなかったので
ちらりと見に行きました音符


 そして最高といえば
焼き立てクレープラブ


スタッフさんに焼いてもらって
 お好きにトッピングホットケーキ



定番のチョコバナナバナナ


他のスイーツも種類豊富乙女のトキメキ


90分間もりもり食べましたもぐもぐ

手術してから腸の動きが
あまり良くなかったので
暴飲暴食は控えて
ゆっくり食べを意識してましたが
今回術後初の暴飲暴食ひらめき
しかも早食いひらめき

食べ終わってから
あ、ダイジョブカナ真顔
急に心配になりましたが
特に体調不良にならずでしたOK

その後は入院見舞いを頂いた
姉一家へのお土産を買いに
阪神百貨店へダッシュ
お返しいらないと言われたけど
何かお礼したいな~と思って
思い立ったのがイカ焼き

 

 

冷凍しておけるから

好きな時におやつやツマミに

食べられるし

もらって困るもんじゃない!


しかもウマイよだれ


阪神百貨店何回行っても迷うし

阪急百貨店と分からなくなるチュー


やっとたどり着いた阪神百貨店

あれ?改装した?

6年前の記憶で止まってたから

こんなにキレイなデパートだっけって

間違えたかと焦りました驚き


我が家の分のイカ焼きも購入して

配送料が高すぎてびっくらしたわ笑い


その後はふらふら買い物カバン



いや、東京と同じ行動笑ううさぎ

王子もわたしも
気に入った服を見つけて
旅先にて旅先で着ない服を買うチュー
案の定スーツケース
ぱんぱんになりましたわハート

ホテル帰る前にお茶する?
と、なったけど
ちょうど夕方あたりで混んでて
そのままホテルに帰りました気づき

大阪駅左右矢印福島駅はお隣さんだから
移動も楽ちんだし
こんな好立地な場所に住みたいって
思っちゃった照れ

最初は水族館行く?とか
映画見る?とか考えたけど
結局どちらも大阪じゃなくてもできるし
 なんやかんや街ぶらが楽しくて
なんだかとても充実した1日でしたオーナメント

4日目につづくハート