【ユニバ春旅レポ】鬼滅の刃なゆるがきらめいたグッズ❤ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



安定の爆売れグッズ


前回のおはなし


現地レポ



ヒロアカ✖4Dシアター見たら

お次は鬼滅の刃のグッズ物色ひらめき







ランダム系なかなかいいですねニコニコ


禰豆子のポップコーン含む
鬼滅グッズは外人さん人気すごい!!

たくさん買ってくれてありがとう!
と、わけわからんお礼を
心の中から送りましたハート


我が家はあまり鬼滅グッズは
買わないのですが・・

煉獄さんのコラボ時計は欲しくて
 かなり迷いましたびっくりキラキラ

でも最近時計してないんですよね~。
なんか面倒くさくて魂が抜ける
あとトイレの回数が尋常じゃないんで
お気に入り時計だと
手洗うたびに時計ぬれないか
ドキドキしちゃうから泣き笑い

半袖の季節になったら
付けると思うので
もう少し暖かくなるまでは
時計買うの控えたいと思います照れ

グッズも見られたので
次何しようかな?

つづくハート