【ユニバ春旅レポ】あまりにリアルすぎて、べつもんに見えた件 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



待ちに待ったアトラクション


前回のおはなし


現地レポ



何はともあれ!!

4Dシアターですよピンクハート


この為に来ましたからダッシュ


次ユニバコラボで来るのは!?

ランキング(なゆる家調べ)で

僕のヒーローアカデミア

ナンバーワンでしたから

待望につぐ待望の日なのです爆笑



ノーリミット前だったので

40分の待ち時間でした。

待ち時間ははかってないですが

いっきにたくさんの人が入るので

タイミングがよければ

早く入れることも多いですニコニコ


以下、がっつりネタバレします!

だって語りたいのだものっっチュー



楽しみにされてる方は

ここでおさらばですバイバイ

ここからは自己責任でお願いしますね!




ハイ、もう責任取りませんよ!



会場内は

ギターマインドのラストライブの設定

そのライブの警備を

ファットガムから

雄英高校に正式オファーされ

デク、かっちゃん、

轟くん、お茶子さんが警備にあたります。


前回のライブで

暴動を止めるためとはいえ

観客に個性を使ってしまった

ギターマインド

周りからたたかれて

ほとんどの人に信じてもらえず

ヴィランと呼ばれるようになります。


どうせヴィランと呼ばれるなら

ヴィランになってやる!!


まぁ、そんなこんなで

波乱のラストライブなのですが


何が素晴らしいって

音楽ですよ!!


最初から最後まで曲がかっこいいおねがい

ヒロアカアニメはあまり見ないので

挿入曲がオリジナルかまでは

調べてないですが

も~~配信して欲しいくらいよ爆笑


ギターマインドのお声は

森久保祥太郎さんですが

声ぴったんこハート


最後の本物のライブさながらの

 歌と雰囲気最高キラキラ

帰ってからもずっと

脳内はギターマインドよラブ

配信してくれーチュー


アトラクションとしてのおもしろさも

もちろんばっちりOK


わたしとしては映像がリアルすぎて

2、5次元舞台を観てるような

錯覚がおきましたびっくり

特に轟くんが北村涼くんに

見えてしょうがない!!


そんなわたしの

好きなシーンがあるのですが

うまく説明できないので

ぜひわたしの隣で見てほしいです笑


かっちゃんも相変わらず

かっこいいね飛び出すハート

最後いきなりのドラム演奏に

楽譜もなくすぐ対応できるなんて

実はギターマインドの

ファンだったんだねイエローハート

てゆか、バンドメンバーどこ行ったよw

がっつりネタバレ失礼しました照れ


ヒロアカコラボ実現してくれて

ほんと感謝ですハート


ただ、予想通りというか

インバウンド効果は薄いですね。


だからこそ

鬼滅を入れてきたのかな?

と、思いますが・・。


となると鬼滅枠は

インバウンド枠てことになる?


ヒロアカが夏まで続くなら

まだまだジャンプで固めてきそうだし

やっぱり最強のドラゴンボール?


インバウンド最強といえば

NARUTOも忘れちゃいけんよお願い

わたしはナルトイチオシですけど!!

XRは乗れないからなぁー悲しい


ジャンプじゃないけど

進撃の巨人やエヴァもあるかな?


ファイナルファンタジー7も

発売になったから

正直クールジャパンくるかなって

思ったけどね~。


王子的には早めに貞子くるか

コラボなしのスペファンでいいらしい爆笑

空いてるからねキメてる


なんならXRじゃないけど

ドラクエアトラクションは

またやってほしいなぁ照れ


ユニバは夢が広がるねピンクハート


そんな予想を語りつつ

次いくよ~ハート