【ユニバ春旅レポ】入って真っ先にチェックすべし!! | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。


高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



まずはグッズが定石


前回のおはなし


3月3日現地レポ


やっとこさユニバ到着ピンクハート

入って真っ先にやるのは
グッズ物色です凝視キラキラ


グッズの在庫状況は日々変化するので
朝あるものが夜あるとは限らないし
今日あるものが明日あるとも限らない
逆もしかり!!

買えるもんは今買っとくべしダッシュ




この時点でオールマイトの

ぬいぐるみはお品切れでした。

ジャージはわたしの見間違いじゃなければ

数枚置いてあった気がします。

どちらも購入予定じゃなかったので

売り切れ問題なしですグッ






毎年コナングッズがおしゃれなのよね飛び出すハート

グッズ買うほど
コナンファンじゃないので
かわいいなぁ~と思いながら
眺めてるだけでした。

というわけでなゆる購入品財布

轟くんのぬいぐるみは
迷ったけど買いませんでした
サイズ的に上上矢印のくらいが
ちょうどいいのよ照れ


ランダムはこんな感じに飛び出すハート
オールマイトと轟くん狙いでしたが
なかなかに良いひきですよ!!

勝因は

【王子に選ばせなかった】

ことが大きいかと泣き笑い


次行けるのが夏?なので
(いちお、GWも宿キープしてるけど)
その時はワンピースグッズになるし
 ワンチャン鬼滅の枠に
好きな作品入ってくる可能性を考えて
ヒロアカグッズはここで
打ち止めにしましたパー

グッズも無事に買えたので
アトラクションいっくよーお願い

つづくハート