【クリスマスユニバ2023】最終日のホテルで面倒なことになった。 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



 クリスマスユニバ3日目-⑤




なんやなんや遊んだらおやつナイフとフォーク



からの
待ち時間ゼロの
横からフロスティ爆笑


 レストランの出口出たらすぐ目の前ラブ

横でも舞台からは近いから
ダンサーさん目当てならアリだね飛び出すハート

この後はシメの貞子に行ったあと
この日はホテル替えだったので
早めにアウトしましたニコニコ


 ちなみに最終日はコチラ下矢印

 

洗濯しておうちに帰りたいから

コインランドリー無料は最高キラキラ


ただ今回はトラブルがあり。


お部屋でコップ使おと思ったら

1個しかないびっくり


前の人が使ったあと

補充されてなかったぽくて

使ってないやつも

触ったりしてるかもしれないし

気持ち悪いから

新しいの2個もらいましたコーヒー

普段も置いてあるコップはゆすいで使います


まぁ別に怒りはないけど

前に泊まった人の名残りがあると

ちょっと嫌ですよね。


チェックアウトの時に

わざわざ謝罪しに来てくれましたが

機械で自動チェックアウトしたら

フロント寄ってってエラー画面出て

わざわざフロントに声かけたので

ちょっと面倒でしたガーン


さて。

あっという間の最終日びっくり

ホテルはチェックアウトして

荷物を預けて遊びに出発ですダッシュ


つづくハート