【クリスマスユニバ2023】ハテナブロックからなにが出たかな?&早くも夏イベに心が踊る | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



 クリスマスユニバ3日目-④




ご飯食べ終わったら

ノーリミットパレードキラキラ

どんだけ好きなんだよ笑ううさぎ





イギーの攻撃は
わたしのハテナブロックバッグに
向かって放たれております爆笑



ノーリミットポーズしたら
ご褒美に!?こちらのバッグから
紙吹雪舞いてくれましたひらめき

いや~もうどハマりだよラブ

こんなにあがるパレードが
停止位置じゃなければ
ギリギリに到着しても
最前列取れるってすごすぎキューン

ノーリミットパレード観たので
そのままウォーターワールド

そしてグランロイヤル限定パスで
またミニオン照れ

絶叫系は乗れないし
ハリーポッターは酔うし
ジョーズは濡れたら寒いし

結局ミニオンしかない笑い泣き

普通にスタンバイだと混んでたので
ありがたいのだが
ミニオンは乗るまでの時間が長くて
疲れた体にはけっこう堪えるのよガーン

このパスまたやらないかな照れ
せっかくグランロイヤルにしたし
いろいろ特典堪能できたらいいな音符

そしてコナンの新アトラクションバレエ

春の旅行日はオープン前だぁガーン

でも、最初はすごく並ぶだろうし
コナン目的で来場者が増えるくらいなら
オープン前のほうがいいかも!
わたしが体験できるのは夏かな??

ヒロアカが夏まで延長してるから
ワンチャンまたジャンプサマー来ると
いいなーって思ってる目がハート
 
ヒロアカ、ワンピース、ドラゴンボール
最強のインバウンドだよチュー
ドラクエ復活も期待してるお願い

では、またハート