【クリスマスユニバ2023】想像以上にお得だったランチブッフェ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 クリスマスユニバ3日目-③





ロッカーにお土産しまったら
お隣のヴィータへダッシュ



 

 


ランチを食べに行きましたナイフとフォーク


ポートかヴィータに

宿泊してるか聞かれまして

「今日チェックアウトしました」

と、伝えたら割引きしてくれました。

(部屋番号だけ伝えました)


 割引率はウェブ予約

LINEクーポン、宿泊客

どれも同じです。


お安いのはありがたいのですが

時間制限と種類少なめなのが難点もやもや


と、思ったら

今回は寿司がありましたーラブ


ホテルの周年記念で
毎月5のつく日の翌日のメニューが
特別になるようで飛び出すハート
ネットでは朝食と書いてありましたが
余ったら昼も出すのかな??
それぞれ指定日に
指定メニューを出すみたい
たまたまですが寿司の日で
ラッキーでしたラブラブ

クリスマスの名残メニューが多かったけど
逆に特別感あって良かったですラブ




バーニャカウダもあって最高爆笑


時間ギリギリまでおいしく食べましたカップケーキ

つづくハート