【クリスマスユニバ2023】クリスマスから恐怖のどん底へ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



クリスマスユニバ⑤





ホテルで片付けしてたら
1回目のショーが始まってしまったので
途中から観ましたひらめき

現地で観るまでネタバレ見ない!
ていうのが鉄則なので
1回目は後方から全体的に確認指差し

終了後は前3~4列目以降は
移動するのでそこに待機にっこり

立って待つのかと思ったら
次のショーまでは座って待つのが
ルールみたいですねはてなマーク

すでに後ろにも人がいるのに
前の人が座り始めてから
どんどこ後ろに下がってきて
一時ぎゅうぎゅうに挟まれて
ちと困りました真顔

寒くはなかったですが
わたしら座る準備してなくて
座ってる人の合間に立ってたから
スマホとかも操作できなくて
スマホ落としたら前の人の頭に落ちるから…
暇を持て余してました笑い


ショー全体の感想としては
ストーリーがいまいち
????
心にはささらなかった。

ペンライトも振ってる人少なくて
買わなくて良かったて思いましたダッシュ

個々のパフォーマンスが素晴らしいので
  それだけで完成度高いですけどね照れ

ペンライト使うなら
完全にチーム分けして推しカラーがあれば
もっと普及したかもですよね。
あと、もうちっと値段下げるか
レア感あるペンライトにしてほしかった

 2回目終わったら
さすがに寒いし疲れたので離脱。

王子はほぼ待ちなしの貞子へダッシュ

クリスマスのうきうき気分から
急にホラー笑い泣き

並んでる間に怖くなって
抜ける人もいるみたいです。

王子は空いてるから
ずっと貞子でいいって言ってます笑い

貞子の呪いについてはコチラ下矢印

王子が貞子行ってる間に
わたしはスパイダーマンの
カウントダウンをチェックニコニコ

ショップ内には展示もありますニコニコ





昼はカメラマンさんがいるので
正面から撮れるのは夜だけ星空

そうこうしてる間に王子が帰還したので
そのままアウトしました照れ


帰りにマックでナゲット購入財布
で、なんか舌が痛いな~と思ってたら
白いぽちっとしたのできてて
それがめちゃ痛でしたアセアセ

食や睡眠の乱れからかな?と思って
眠れるお薬使ったのですが
あまり熟睡できなかったかなzzz

2日目につづくハート