【クリスマスユニバ2023】ユニバーサルポートホテルの限定アメニティ | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン



クリスマスユニバ④




ウッドペッカーグリの後は
ホテルに帰還流れ星

の、前に
これまた久々のシュレックひらめき



シュレックのシュールな笑い
やっぱり最高だ爆笑

 シュレックの声は浜ちゃんではないので
関西弁がなんかしっくりこない知らんぷり

ディズニーでも思うのだが
 声優さんではなく
タレントさん起用すると
映画撮影したらおさらばバイバイするのが
嫌だなーと思う。
ずっと声やり続けるの無理なら
最初から本業の声優さんで
良かったよね!?て思っちゃう。

試写会とかを切り抜いて
テレビで放送するときも
声優さんのとこ
ほとんどカットされてるしさダッシュ

話題作りの為と思うけど
声優さんもかなりファン層厚いし
歌も演技も上手だし
もちろん声のプロなんだから
普通に声優さん起用してほしいな。

そんな中紀香様はしっかり
フィオナの声担当されてて
好感度爆上がりハート

さて。
無事にシュレックを堪能した後は
夕飯の買い出ししてホテルへ飛び出すハート
この時間帯ならコンビニ空いてますOK



お部屋はいつものツインルームニコニコ
いつも事前に伝えなくても
毛布用意してくれてますラブラブ


今回はアメニティに
シアバターがありましたキラキラ

入浴剤も泡の入浴剤から
豆乳のお肌しっとり入浴剤に変わってて
お風呂上がりにシアバターしたら
つるつるすべすべになりましたラブ

今回も外壁工事部屋ゲットできたのですが
シティホテルより割高なので
ぎりぎりまで悩みましたもやもや

でもいざ泊まると
便利だし
スタッフさん素晴らしいし
キレイだし
素敵ホテルすぎて
お値段以上の満足なんですよね飛び出すハート

外壁工事が終わってしまうから
今後はなかなか泊まれなくなるかと
思いますが
宿泊20回は目指したいと思います!

10回目の宿泊特典


ホテルで荷物の整理したり
携帯充電したりして少し休んだ後
カイロぺたぺた
寒さ対策して夜のパークに出かけますダッシュ

つづくハート