痛バッグ衝撃デビュー戦 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


    

ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


マンガ、 アニメ、ゲーム

ユニバ、ディズニー

好きなものが多すぎて

まとまりのない人生です。



高校生王子はなんやかんや

一緒に遊んでくれます飛び出すハート


フォロー、コメント大歓迎ハートのバルーン


 人生初の痛バッグ


ユニバハロウィンの時に

ストラップ付いてないぬいぐるみを

持ち歩く用に

バッグにしまってても

見えるやつ欲しいなぁ~と

思いまして

人生初の痛バッグとやらを

買ってみたんですよおいで


40過ぎて痛バッグ・・

その名の通り痛すぎる・・

なんて

推し活の時は

気にしません爆笑

オンとオフの使い分け

できてれば問題なしグッ

(なゆる理論!!)


ぬいぐるみが入るサイズで

使い勝手が良くて安いやつ!

て迷ってて

旅行ギリギリに

なんらかのキャンペーンが始まって

今だ!!と注文スマホ


無事に旅行前日に来たのですが・・


タイプはこちらにしてみた下矢印

 

基本両手自由になりたいので

肩掛けひもの取り付け可なところと

すぐいらなくなっても

惜しくない値段設定で決定!


わ~い飛び出すハート
間に合った~飛び出すハート

ユニバには肩掛けで行きたいから
紐付けとこ!ってはめたら


一発で壊れたよ不安不安

金具かちんってはめる時に
壊れたんだけど
金属のポキッとではなく
ぐにゃって壊れて
一体何の素材使ってんだ?てガーン

で、すぐに
ショップに写真添付して
送り返すの面倒だから
紐だけ送って下さいと連絡したら
すぐに謝罪の連絡がきて
3日後くらいには新しいの到着ひらめき

対応はすごく良かったです乙女のトキメキ

ただ、
紐付ける時に割れたって書いたのに
破損の原因が倉庫だか配送の際だかに
壊れたみたいに書いてあって
倉庫だか配送だかの人
濡れ衣きせられてないか心配真顔

まぁ、そんななので
ユニバには間に合わずでしたが
ナルステ用にツメツメしてみた爆笑

グリーンハートカカシスペシャルグリーンハート
同じ缶バッジとかではないけど
まぁまぁかわいく配置できたキラキラ
自己満足キューン

ファスナーが全開できるので
付け替えも楽々飛び出すハート
肝心の肩紐は
再送されてきてから
 試し付けはしましたが
あのぐにゃりを見てしまったので
肩にかける勇気はなくガーン

テーマパークやショッピングではないので
両手あいてる必要ないから
紐は使ってませんニコニコ

バッグ生地はしっかりしてるし
普通に持つ分には心配なさそうですニコニコ

ちなみに
コクッパぬいぐるみサイズだと
結局入らずでした笑い泣き

そして王子は普通のリュックで
もはや痛バッグ状態笑い泣き

普通のリュックなので
ありとあらゆるところに
オビトグッズぶら下げて
「もう付けるとこない笑ううさぎ
「俺も痛バッグほしい~」
て、いうんですが
女性が持つような
小さくてかわいいのが主流で
男性のサイズ感のバッグって
ないですよねキョロキョロ

半分冗談ぽいし
ナルステ以外で
痛バッグ持ち歩く機会もないので
本気で探したりはしないですが
 いろんな方に対応した
痛バックがたくさん出ると
いいなぁて思います照れ

そういえば
ナルステ終わりに王子恒例の
ナルステ感想ツイッター見てた時に
デコレーションした
推しのアクキー載せてる人いて
「この人隣の人だわ笑い」て。

特徴ある人は良くも悪くも
記憶に残りやすいから
行動言動注意しなきゃな~と
思いましたにっこり
なゆるオーラゼロですが
一応ね!

では、またハート