ゴールデンウィークの駿河屋便 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


駿河屋便キタ!!


注文してから2週間!

やっとGW中に来ました乙女のトキメキ



ぴっちぴち笑



ルドウィッグとモートン飛び出すハート

なゆるの推しグリーンハーツ
王子はコクッパの中では
ラリーが好きみたいですが
今回はなゆるの推しのみ購入財布

定価でもまだ売ってますが
駿河屋はかなり安かったし
ユニバ持ち運び用なので
中古でいっか~って買いましたニコニコ
多少のヨレはありましたが
汚れもなかったので
これで千円くらいなら
アリかなって感じです乙女のトキメキ


 次回の突撃用です爆笑


我が家のクッパ達と一緒に爆笑

王子が小さい頃買って
家でマリオごっこする時だけしか
使ってないし
遊ばなくなってからは
収納ケースにしまってありましたが
意外に汚れててびっくりハッ

おもちゃは遊んでもらうのが
本望なので(参考:トイストーリーw)
これを機にお部屋に飾り直そうニコニコ



そしてこちら音符
今回買ったのは
オビトのアクスタのみですハートのバルーン

ナルト忍界大戦の円盤は
発売日にちゃんとゲトしてますラブ

ゴールデンウィーク中は
エンドレスでナルステでした照れ


オビトグッズなかなか
出回らないし
プレミア価格付きがちですが
わりと良心的なお値段でした乙女のトキメキ
そもそも入荷自体ないので
買えただけ奇跡乙女のトキメキ
駿河屋に売って下さった方
ありがとうございます!!爆笑

そして一応こちらは
王子誕プレバースデーケーキ

飾るのは私のナルトコーナーだし
王子は誕プレとは認めないけどね泣き笑い

さて
明日からお仕事ですびっくりマーク
夜更かし慣れしちゃって
今日絶対寝付けないよ絶望
自業自得だわー口笛

では、またハート