異変を感じた我が家の喫茶マクドナルド | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン



喫茶マクドナルド


発売前から

詳細は言えないんだけど~
次の商品楽しみすぎる~チュー飛び出すハート

と、マッククルー王子からの
におわせアピールすごかった
喫茶マクドナルドコーヒー
守秘義務守ってエラいぞ気づき

予定つめつめで
なかなかバイト行けてなかったけど
やっと買えました爆笑


わーいひらめきラブラブ



ん!?

な、なんか
思ってたんと違う不安


公式からお借りした写真下矢印

 我が家のパフェと全然違うではないかハッ

て、
当たりまえです。

お持ち帰りにしたので
夏日の日に10分歩いてれば
そりゃアイスとけるわ笑い

お店行くの面倒だったんだもーん知らんぷり

とけてはいましたが
練乳とコーヒーのソース
コーヒーゼリー
濃厚バニラアイス
底にはうまみたっぷりの
コーンフレーク

おいしくないわけがないびっくりマーク

とけてたから
あわてて食べたのが
もったいないくらいよダッシュ

機会があれば
店内でもう一度頂きたいくらいキラキラ


反省を生かして
翌日はプリンパイにしました照れ
↑決して外には出ない


食べた瞬間とろとろクリームが
 飛び出すので写真はここまでパー

さくさくとろとろ
最高においしかったですグッ

ごちそうさまでしたハート