せっかく買うならおまけがあるところで買いましょう | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


GWのお買い物②


最強ジャンプ6月号乙女のトキメキ


王子小学生くらいまでは
毎号買ってましたが
今回はひさびさの購入財布

完全なるジャンバル目的照れ
ちゃんと漫画も読みますよハート

 最強ジャンプは
読み切りだから
単発で買うにはいいんだよねグッ


今年はサイン会も復活ってことだし
当たるといいなぁ音符

2019年はサイン会の為に
大阪会場も行ったよダッシュ


どうせ買うなら
特典あるほうがいいな!と思って
ジャンプフェアやってる
アニメイトで購入ニコニコ

特典の色紙はジョジョでした。

ジョジョ人気作品ですが

絵に抵抗あって読んだことないです。


きっかけがあって読んだら

きっとハマるんでしょうねニコニコ


推しの子の漫画を揃えようかなぁと

思うんですが

ジャンプ+で無料で読めるから

なかなか買う気持ちになれない真顔

(スパイファミリーもね)


ナルトの新装版出たら

全巻買い直したいので

集英社様どうかご検討をーお願い


では、またハート