ジャンプビクトリーカーニバル2019☆その3 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日

わざわざ大阪会場に行ったわけ。
平先生のサイン会音符
当選しないと参加すらさせてもらえないんですが、運のないなゆる親子が外れたことないので当たりしか入ってないと思ってたんです。

そしたら前に並んでたカップル?夫婦?が二人とも外れててびっくり!
やっぱりはずれあるんだ・・びっくり

幸運に感謝しつつ、平先生にはちゃんと「先生に会いに大阪まで来ました爆笑」と伝えましたハート


サイン会の抽選待ちに30分くらいあったので鬼滅の刃最新刊購入。
コミック購入特典のストラップも頂きましたニコニコ


お土産や配布品などプレゼント
今年はジャンパスあるとジャンフェスで優先入場できるシステムが追加されてました。
(ただし入場は10時から)
この専用入場口の待機列がどのくらいになるかは分かりませんが待ち時間が減るならありがたいニコニコ


最後に東京会場のステージにサプライズとして登場したブラクロのアスタ役の梶原岳人さん!

大阪にも来るかもしれないから・・と終わるまではブログに載せるの控えてました。

さわやか好青年キラキラ
声がまんまアスタで元気出ました!!


というわけで、今年も楽しいジャンプビクトリーカーニバルでした爆笑

来年は王子が受験真っ只中なので悩み中。
これからの成績しだいですねニヤリ

ではでは、また音符