【夏ディズニー2023】プライオリティパスの不思議 | なゆると魔法の王国♪

なゆると魔法の王国♪

マンガとゲームとユニバとディズニーが大好きな多趣味すぎて貧乏ななゆるの毎日


ご訪問&いいね!

ありがとうございますニコニコ


漫画とゲームをこよなく愛する

インドアオタクのなゆるです飛び出すハート

イベントやテーマパークも

出没中ダッシュ


高校生男子(王子)が

まだ一緒に遊んでくれるので

基本的にはにこいちですひらめき


フォロー、コメント大歓迎まじかるクラウン


前回のおはなし



待ってる間に
プライオリティパス取得してました乙女のトキメキ

10時くらいに
ビッグサンダー復活してて
プライオリティパスも取れたけど
ご飯の時間とかぶるので
モンスターズインクにしてみたよニコニコ

でも取ってみて
エレパレの時間かぶるなぁ~って
気付いてハッ
実質はかぶらないんだけど
場所取りする時間ないから
ちゃんと観られないんだよね真顔

王子が観たいって言ってたから
ちょっと困ったタラー

優先パスはありがたいが
計画立てるのよけい難しくなる件笑い

親子会議の結果
モンイン→トゥーンあたりで
遠目でみることに決定パー

さて

王子と合流した後は
スモワとフィルハーマジック見たい!

てことで移動あしあと

安定のほっこり照れ


早めにシャーウッド向かっても
良かったんだけど
次のプライオリティパスを
取ってから移動しよう!
ってことで
余った時間は
40周年探しの旅に出ました。

ところで
プライオリティパスって
どこまで反応するんだろ??

ワンチャン
ランホ内でもいけるか!?
と思ったけど
それはそれで
なんかズルしてるみたいだから
試してはみなかった真顔

ちょっとした疑問でしたニコニコ

つづくハート